kon

kon

季節を感じる八百屋さん 八百一

季節を感じる八百屋さん
八百一
不適切なので通報する

※この投稿はPR(タイアップ投稿)です。

阪急百貨店 八百一 皆さんご存知ですか?
百貨店に入っている八百屋さんお高いイメージの百貨店ですがこちらの八百一さんは、リーズナブルなお値段の物も多数あり、梅田でお野菜を買って帰る事がしばしば!新鮮で綺麗なうえに、旬のお野菜がお手軽値段で買えるのです。百貨店には美味しいお惣菜が沢山ありますからね!今晩は、おかずを買って帰ろうとなった時に、お野菜も必ず覗きに行きます。贈答用の果物も沢山ありますが、お家で食べる用も沢山あります。
種類が豊富なのでぜひ季節を感じに行ってみて下さいね。中でも、今は梅の季節!私は毎年、梅の季節になると梅仕事を楽しみにしています。梅ジュースや、梅干し、ラッキョも漬けたり。新生姜も出てくるので甘酢漬けや、梅酢漬けを作ったりで大忙しです。今まで色々な梅を見て来ましたが八百一さんの梅はほんとに綺麗でした。紅南高梅がここまで綺麗に色付いてる物を初めて見た気がします。
年々、梅は高騰してて、今年も非常にお高いのですが…。サイズによってもお値段が上がります。
今年は梅が不作の用ですが、お家時間が増えて梅仕事をされる方も多いようです。梅の香りが部屋中に広がり楽しいですよ。ぜひチャレンジしてみて下さいね。

不適切なので通報する
京都八百一 阪急うめだ本店

この施設、ショップのページへ

京都八百一 阪急うめだ本店

この投稿がいいね♪と思ったら…

季節を感じる八百屋さん
八百一

関連するお店

Related Shop