サンワカンパニー大阪ショールーム

サンワカンパニー大阪ショールーム

follow

キッチンはデザイン次第で気分が上がる♪

キッチンはデザイン次第で気分が上がる♪
キッチンはデザイン次第で気分が上がる♪
キッチンはデザイン次第で気分が上がる♪

本日は、デザインにこだわったサンワカンパニーのキッチンについてご紹介します。

キッチンは、料理をされる方にとっては毎日立つ場所。
好きなデザインのキッチンだと、気分が上がって料理するのが更に楽しくなるはず♪
汚したくない!と都度きっちり片付けるようになるので、料理もはかどります。

しかも、サンワカンパニーには料理を置いて写真を撮るだけで「絵になる」素敵なキッチンが揃っています。
どのキッチンも、ムダのないスタイリッシュなデザイン。
キッチンに立つことが楽しくなるのはもちろん、見ているだけでもうっとりしちゃいますよ(自画自賛)♪

《サンワカンパニー人気のおすすめキッチンを3つご紹介!》
※上部のスライダーに写真があります。

①「グラッド45」

ステンレスを全面に採用し、無駄をそぎ落したデザインで素材の上質感を際立たせたデザインです。
細部にまでサンワカンパニーのこだわりを詰め込んだキッチンで、人気No.1!!

②「オッソ」

まるで厨房のキッチンのような見た目で、“人と違う“ ものをお探しの方におすすめ!
必要最小限の機能で構成されたシンプルなデザインのフレームキッチンで、棚板の追加や収納の設置など、ライフスタイルに合わせてアレンジできるのも魅力です。

③「エレバートEX」

こちらはハイグレードな設備機器が設定可能な最上位モデル!
サンワカンパニー提供のMBSミニドラマ「家にはじめて行ってみた」の撮影が行われたお宅のキッチンも、この「エレバートEX」です。
大谷亮平さんがこのキッチンで料理されている姿、とっても素敵でしたよね♪

(見逃した方は公式サイトの見逃し配信をチェック!)
今週も、本日22:54~ 毎日放送(MBS)で放送されますので是非ご覧ください。

いえはじ公式サイトはコチラいえはじ公式Instagramいえはじ公式twitter


サンワカンパニーでは、システムキッチンはじめ、キッチンまわりの細かい商品まで幅広いラインナップをご用意しています。
組合わせ次第でレイアウトも自在で、自分好みのお気に入りのキッチン空間を演出することが可能です。
見るだけでも楽しくなるキッチンが揃っていますので、是非ショールームで実物を見てみて下さいね!


サンワカンパニー 大阪ショールーム

■所在地
〒530-0011 大阪府 大阪市北区 大深町 3-1
うめきた・グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル5F ハウジング・デザイン・センター大阪(HDC大阪)内
■営業時間
10:00 ~ 18:00
■休館日
年末年始

→大阪ショールームのご案内→公式オンラインストア

この投稿がいいね♪と思ったら…

キッチンはデザイン次第で気分が上がる♪